Minecraft-現実世界?リアルすぎるテクスチャパック1.16~1.16.5 「CMR Extreme Realistic 256x」

リアルすぎて現実世界とマインクラフトの世界の境界線がわからなくなってしまうようなリソースパックを紹介します。

 

その名も!

CMR Extreme Realistic 256x

こちらはリソースパックとシェーダー(いわゆる影mod)を兼ねて適応した場合のマインクラフトのプレイ画像です。

f:id:ha9u_13:20210208230256j:plain

これ本物のレンガに見えませんか?笑 奥のガラスブロックも良い透明感してますね笑

f:id:ha9u_13:20210208230305j:plain

やはりシェーダーとの組み合わせできれいに見えるのは光源ですよね

このグロウストーンもきれいです!

後ろのクリーパーちゃんもかわいい!

f:id:ha9u_13:20210208230259j:plain

これはきれいな都市建築ですね!

f:id:ha9u_13:20210208230533j:plain

四角い幹だけど切り口が本物だ!

f:id:ha9u_13:20210208230307j:plain

これは近所の交差点の横断歩道かな?

f:id:ha9u_13:20210208230529j:plain

四角くて安心した(謎)

 

ではではこちらのリソースパック一度試してみたくなったのではないでしょうか

www.planetminecraft.com

こちらのURLをクリックし、青いダウンロードボタンからダウンロードしていただけます。

 

また、こちらの

www.planetminecraft.com

プラネットマインクラフトさんのサイトはいろいろなマインクラフトの追加機能をダウンロードできるのでおすすめです!

 

良ければコメントください!ではまた!!